むすひ

大阪福島・芦屋 予約制プライベートサロン me'deru

『幸せになる覚悟できていますか?』

月に1度、導かれる場所でエネルギーを頂いて
行ってきたツインソウルヒーリングですが
このたび内容を変更することにしました。


見えない存在から早く始めなさいと言われて
始めた今のお役目。継続してお申込頂き

半年後に効果を実感してくださった方もおられるので

必要あってと思っておりましたが、最近になって

果たして継続は必要なのか。ふと立ち返りました。

月に1度である意味があるのか、とも。

私を信頼して下さって

お客様の貴重なお金や時間というエネルギーを
私に委ねてくださいます。

それなら、継続せず、

最初で最後、たった一度きりの覚悟で
お客様と向き合おう。折角出会えたご縁

愛おしくてなりませんが、お客様が幸せになれたなら

お客様が笑顔になれたなら

一緒に喜んで、笑顔でお見送りするのがきっといいんです。

 

『幸せになる覚悟できていますか?』


何かを得るためには
何かを選び何かを捨てることになる。大きなものなら
大きな何かを。価値あるものなら価値ある何かを。
私は真剣です。1年先も5年先も続けるために
内容を刷新します。ツインソウルと今世
何があっても一つになる覚悟ができた方

幸せになる覚悟ができた方
お申込お待ちしておりますね。