むすひ

大阪福島・芦屋 予約制プライベートサロン me'deru

〜DNAのスイッチがONになる〜 KINを知り自分らしく生きよう【マヤ暦鑑定】

100名無料鑑定の告知から約30名程のお客様に

鑑定結果をお送りしました。

 

『マヤ暦って深いんですね』

『鑑定内容と時期が被っていてビックリ!』

『今のタイミングに必要な答えでした!』

 

といったお声を多くいただきました。

魂の使命や才能、天職、相性などを知ることができますが

人生とマヤ暦のバイオリズムは驚くほど一致します。

なぜ、私は○○なのか?KINを知ることで今自分が向き合っている

出会いと別れ、病気や生死、人生の転機、仕事や恋愛、家族。

これらに関する疑問が、するすると紐解かれていきます。

宇宙の采配(愛)を知り、喜びと感謝に満ちた豊かな人生を

送るきっかけとなるでしょう。

 

KINを知ると

宇宙に繋がりDNAのスイッチがONになりますので、もう

本当の自分を生きることしかできなくなりますよ。